花の生活

Home > 未分類

2011.05.15 Sun 近所の庭園へ

このところうっとうしい天気が続いたが今日はやっと5月らしい

さわやかな気候だったので近所の庭園へぶらっと

カメラをかついで散歩をしてきた。

久しぶりの写真アップです。
DSC_0039.jpg DSC_0041.jpg

亀戸天神 藤の花  DSC_0071.jpg

DSC_0076.jpg  DSC_0005.jpg

DSC_0012.jpg  亀戸天神 藤の花

DSC_0025.jpg  DSC_0026.jpg


2011.05.14 Sat ブログジャンキーへの参加

更に一歩を進めてブログジャンキーへ参加してみた。
なにはともあれアクセスが無ければ存在しないのと同じだから
可能性の有るものはどんどん試してみなければ

2011.05.11 Wed 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です!
今日のテーマは「もし住むなら田舎?都会?」です

皆さんは田舎と都会・・・住むならどちらがいいですか
私が今住んでいるところはどっちかっていうと田舎です。。。。
山に住んでいます

第1190回「もし住むなら田舎?都会?」



お世話になります。トラックバックの練習をさせていただきます。

2011.05.08 Sun カーネーション(母の日の花)

今日は母の日、と言うことでカーネーションを持って

お祝いに行って来ました。

(母の愛は偉大なり~   あら~ 何処かで聞いた事があるような・・・)

その後あまりにも良い天気なので木場公園へ写真を撮りに行って着ました。
DSC_0002.jpg
DSC_0004.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0028.jpg

2011.05.07 Sat 素足に下駄履き

毎週サウナ(健康センター)へバイクで行くのだけれど

今日は雨が降っていたので、運動も兼ねて

徒歩で下駄履きで行ってみた。

それは良いのけれど、下駄の鼻緒部分が足の指をこすって

痛くてたまらなくなってきた。

おおげさでなく途中で本当にどうしようか?と思ったほどです。

やはり鍛えてないとは言え普段使わない部分はよわっちいですね!

(苦痛の40分でした皆さんもお気をつけて・・・)