花の生活

Home > 2012年05月

2012.05.23 Wed スカイツリーのオープン

東京スカイツリーがいよいよオープンしました。
昨日のオープン日はあいにくの雨模様でしたが
今日はうって変わって素晴らしい天気に恵まれました。
どうせ行くならこの様な日に行きたいものですが
私は2度チャンスにはずれ地元でもあるので
ブームが落ち着いてから行く予定です。
思えば未だ悪がきだった頃、スカイツリーの在った場所は
だだっ広い空き地で建築資材と思われる石っころの山が
有ったり、ツリーの在る辺りには何に使うのか空き瓶の山が
うず高く積まれていました。
今は時効ですから言いますが下町の悪がきは
その空き瓶に向かってその辺りの石っころを
投げつけるんです。ガッシャーン!
当然管理しているおじさんは血相変えて怒りますよ。
「こっら~!!!」
悪餓鬼どもは一斉に蜘蛛の子が散る様に逃げ出します。
何が面白いのかこんな事を何回かやりましたね。
(いいえ、私ではありません!さぶちゃんです・・・
スカイツリーのオープン

スカイツリーのオープン

スカイツリーのオープン

スカイツリーのオープン

スカイツリーのオープン

スカイツリーのオープン

スカイツリーのオープン

こっちも見てね! スカイツリーの写真


