花の生活

Home > 日記 > 小池百合子の事

2017.06.19 Mon 小池百合子の事

元々嫌いだったが、ここの所やたらと鼻について来た
小池百合子について街のおっさんとして一言物申したい。
オリンピックの件でもそうだったが、騒ぐだけ騒いで結局何も変わらない。
目的は自分のパフォーマンスで目立ちたいだけ。
振り回される周りは迷惑この上ないし、利用されるマスコミは哀れだ!
今回築地市場から豊洲市場への移転問題でも選挙運動に利用してやろうと言う
魂胆が見え見えで都民の事や市場関係者の事など全く考えていない。
巨額の資金をかけ,安全面でも全く問題の無い豊洲市場の不安を煽るだけ
煽って於いて自分がマスコミに取り上げられ注目を浴びればそれで良いとの
浅はかな魂胆!何と卑しい女だろう。
公金横領で刑事告発されている都民ファーストの会」代表を務める野田数(かずさ)
とコンビを組んでいるがブラックユーモアも良いところだ。
その都民ファーストの会の連中だが、豊洲移転の重要問題に関して
何の考えも無いのが都議会議員に立候補するらしいが幼稚園児と余り変わらない。
要は小池が都知事選で票を集めたから、それに便乗しようとの魂胆だけ。
然し以前も美濃部や青島等のどうしようもない人物を都知事に選んで
東京都の財政を破綻寸前まで持って行ってしまった前歴が有る。
又石原さんの様な著名人が公の場で小池の厚化粧について発言していたが
これは小池の顔に痣が有るので女性としては気の毒だとは思う。
余計な事かも知れないけど最近小池百合子が写真集を出したらしいが
若しかして自分を イイオンナ!!! と思っているのだろうか? 大した度胸だ!
小池は顔を傾ける癖があるが、これは若くて可愛げな女性がやればチャーミングではあるけれども
不細工な大年増がやったのでは不気味なだけです。時には鏡を見る事も必要が有る・・・
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可